日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お知らせ
2015-01-28-Wed  CATEGORY: その他
今現在、私コマソンは本来の多忙状態に加え、様々な問題や衝撃的な出来事等
を抱え七転八倒中であります。。。

新年に入り1月も終わろうかとしておりますが、このブログの更新は未だ1度も出来ず、
皆様方の訪問&応援も殆ど出来ず仕舞いで、大変申し訳なく思っております m(__)m

様々な事に目処をつけ落ち着き次第、2月中の更新再開を目指しますので、それまで
は今しばらく、この休止状態をお許しくださいまし m(__)m

なお、この1月は1度過労で2日ほどダウンはしましたが、今は一応健康状態です。
時間と精神のゆとり取り戻すのに、もう少し時間をいただきたい次第です。


トラックバック0 コメント7
一時休止のお知らせ
2014-09-04-Thu  CATEGORY: その他
唐突ながら私事の事情により当ブログの更新・運営を一時休止いたします m(__)m

埼玉県内の某病院にて癌の闘病中であった私の実妹が、本日還らぬ人となりました。
享年48歳・・・一族ともども無念でございます。臨終に付き添えられたことだけが唯一の
救いです。号泣の未成年の娘達を残して・・・。。。

しばし喪に服することに。同時に事後の対処、並びに現在私どもが蒙った耐え難い
喪失感を癒すのに、しばし時間をいただきたいと思います (_ _)

この備忘録ブログは私の大きな趣味の1つであり、早期に再開をしたいとは思います
ので、その際はまたこれまで同様の御愛顧を頂戴できれば幸いです。

なお再開時期も未定のため、FC2ブログランキングのエントリも解除いたしました。

皆様方のブログへの訪問等は休止中も気分転換に散発的に行うとは思いますが、
コメント等はしばし控えることになるかと思いますので御了承下さいまし m(__)m


9/6追記)
何人もの方からお悔やみや励まし等のお言葉をいただいてるようで大変恐縮です。
とても感謝しております (_ _)
当方、今現在は個別にレス出来る状態になく、後日御礼も込めてご訪問等
させていただきます。暫く御猶予下さいまし m(__)m



トラックバック0 コメント22
ホテルの壁の五輪応援メッセージ
2012-08-06-Mon  CATEGORY: その他
週末から、九州で仕事と休暇を消化中のコマソンですわ^^

今日泊まっているリゾートホテルの壁で、五輪応援メッセージの
塊りを発見~^o^

壁の五輪応援メッセージ

日本あちこちで日本選手団を皆応援してるよなあ~
立ち止まって見入ってると、なんか嬉しくなってしまったあるよ^o^

フェンシングも女子卓球も頑張ってるなあ~♪
日本期待のレスリングも始まってるしなあ

残りのロンドン五輪の日本関連、できる限り
ライブで見るぞ~! 応援するぞ~!

にっぽん、いったれ~

トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
