日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
西伊豆から見た富士山
2012-10-10-Wed  CATEGORY: 街角ウォッチング
野球のWBCの日本代表の監督に、ミスター赤ヘルの山本浩二氏の就任
が決まったようですねえ。かなりオッサンだけどまあ無難なのかな^^;

なんだかんだ日本の参加自体で物議をかもしたWBCだけど、参加する
からには何とか3連覇を期待したいもんですなあ^^

さて今日の備忘録は西伊豆地方の海岸などから見た富士山です。

富士山ビュー(西伊豆)1 海岸ドライブしてると度々富士山見えます

富士山ビュー(西伊豆)2 一時壁紙にも使ってたお気に入りです

富士山ビュー(西伊豆)3 海に浮かんでいるかのような富士山

富士山ビュー(西伊豆)4 時代劇やドラマの背景にも合ってそう
 
富士山ビュー(西伊豆)5 戸田(ヘダ)峠から 手前は沼津の市街


天気にそこそこ恵まれないと近くに寄っても全く見えないのが富士山ですよねえ。

この伊豆訪問の際は快晴とはいえないながら、うまく冠雪した上部を海岸から見る
ことが出来ましたわ^^ 海に浮かんでるような富士山、いいもんです~♪

勇壮なる富士山を見れる。
日本に育って良かったなあ、日本人で良かったなあ 
としみじみ思うことのできる光景です^-^


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
