日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新宿の探訪 1
2012-10-14-Sun  CATEGORY: 街角ウォッチング
プロ野球のCSはセパともタイになって面白くなったなあ( ̄o ̄)

4チームどこを応援してるわけでもないけど、好きな下克上という観点で
個人的にはスワローズとホークスに勝って欲しいかな( ̄▽ ̄)

さてこの週末は新宿に用向きあったんで、その際のパチリを何枚か。

ここんとこ乗り換えにしか利用してなかった新宿なんで久々街をプラプラ
してみると意外に変化はありましたなあ( ̄◇ ̄)

新宿東口1 新宿駅東口前 休日早朝で人少なかった

新宿東口2 人の少ない新宿も新鮮かな

新宿東口3 東口方面と西口方面結ぶ通路 天井相変わらず低いw

新宿東口4 最近開業のビックロ

新宿東口5 もうワケワカメな組み合わせ業態

新宿東口6 新宿ピカデリー 新宿もシネコン時代

新宿東口7 思い出横丁 昔と変わらぬ風情

新宿東口8 チケットショップ群 昔よく利用したなあ

新宿東口9 新宿大ガード付近


昔若い頃はよく新宿で買い物や夜遊び等をしたものですが、ここ最近は
何でも家の近くで済ましてしまいがちで、今回も久々でした。

最近ニュースでビックロの開業知ってはいましたが、いざほんとに見ると
凄い違和感・・・家電と衣料の組み合わせってw 凄い時代ですな^^;

新宿ピカデリーはもう出来てすこし経過してるけど、初めて体験です。
(今回ここで知人と映画を鑑賞するのが第一目的でした)

新宿も映画見るといえば、昔は歌舞伎町の各単館でしたが今はこの
シネコンのことを指す時代に突入みたいですなあ( ̄~ ̄)

その歌舞伎町もプラっとしてみたので明日はそちらを掲載しやす。


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
