日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日はソフトバンクの日?
2012-10-15-Mon  CATEGORY: ニュース雑感
プロ野球CS第一ステージは中日ドラゴンズとソフトバンクホークスが
共に最終戦制して勝ちあがりましたなあ( ̄o ̄)

スワローズは下克上ならず残念!
あんな凄い打球の逆転満塁ホームラン打たれたんじゃあ、その瞬間に
スワローズファンの夢は破れたりだね( ̄□ ̄)

ホークスとライオンズの勝負は9回まで見ごたえあったなあ( ̄o ̄)
双方ファインプレーの応酬、8回の中村の打球もあと数十cm伸びてたら
結果はどうなったか判らないし。

明後日からのセパ代表決定戦、ジャイアンツファンやファイターズファン
には悪いけど、今度も個人的には下克上を期待しますわ^^;


ソフトバンクといえば野球じゃなくて、米国スプリント社を1兆5千億円
で買収っていう今日のニュースにはビックリしたなあ \(◎o◎)/

バブルの時代だったら驚きもしないけど、今の日本でこんな大型買収がが
まだ出来る企業があるなんて! ソフトバンクの孫正義ってオッサンは
いつもながら何かと凄いわ(@_@)

孫正義氏

ついさっきの報道ステーションに孫さん出演してるの見たけど、未だソフトバンク
が零細なベンチャー企業だった時代から風貌も殆ど変わってないねえ( ̄◇ ̄)

私コマソンも利用してる携帯やEMがいつの間にかソフトバンク孫さんの配下にw

まあ相変わらず型破りで大言壮語だらけな人だけど、実際やってみせるから凄い
よなあ~!(◎o◎)

まあどん底な今の日本では孫正義氏のような人が必要なのかもしれないですなあ^^
今日のCSのホークスの勝ち運も孫さんが今回の件で呼び込んだのかもねw


あ~今日は歌舞伎町の備忘録の予定だった^^;
眠いんで明日に延期して寝ますw

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
