日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
訃報相次ぐ
2012-10-18-Thu  CATEGORY: ニュース雑感
東京は現在もちょい冷たい雨が土砂降り模様。
つい先日までの残暑から急速に肌寒い季節になりましたなあ(@_@)
不覚にも私コマソン、鼻かぜ引いたようです><

CSファイナルはセはドラゴンズが2連勝!
ひょっとして下克上なるのか?

パはファイターズが2連勝で王手!
追い詰められたホークス。意地を見せよう!


さて今日は有名人の訃報が相次ぎましたね。。

あの「エマニエル夫人」で有名なシルビア・クリステルさんが癌で死去。

シルビアクリステル シルビア・クリステル

エマニエル夫人が公開された頃は私は未だ小学生だったなあ
でも映画の本編・・・何故だかちゃんと当時観てますわw( ̄▽ ̄)

それにしても、もう60歳だったとはなあ 月日の経るのは早い
でも亡くなるのは早すぎるよなあ。。。
未だに人間は誰しも癌には勝てないんかなあ(-_-)


そして日本では映画監督の若松孝二さんが交通事故で死去。

若松孝二監督 若松孝二監督

その当時当時の世の中のタブーとされることに挑戦し続けるといった
反体制タイプの作品が多かった感じの監督でしたねえ( ̄o ̄)

最近では連合赤軍もの、キャタピラーなどが有名ですわな。
しかし街中で不意にクルマにはねられて死ぬなんて・・・
ご本人は無念だろうなあ。

御二方のご冥福をお祈りいたします。。m(__)m


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
