日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
相模大野
2012-10-28-Sun  CATEGORY: 街角ウォッチング
いやはやシリーズ、ジャイアンツは強いねえ~2連勝かい!
ファイターズは冴えないねえ^^;

最後はどっちが勝ってもいいから、是非とも第6戦か7戦まで
競り合った展開で外野を楽しませて欲しいざんす^o^


さて今日の備忘録は、小田急線の相模大野です。
最近まで知人がこの界隈に住んでいたんで、これまで何回か降り立った
ことのある駅前ですわ。

相模大野 01 相模大野駅コンコース内 JRの駅みたいに広々

相模大野 02 改札前の南北通路&吹き抜け

相模大野 03 全体的にスタイリッシュな駅です

相模大野 04 ペデストリアンデッキも大型JR駅風に大規模

相模大野 05 南北でメインは北口側が繁華街

相模大野 06 相模大野 07 各種の商業ビルが林立

相模大野 08 中央のコリドーの先に伊勢丹が鎮座


相模大野は1つ隣の駅に、首都圏でも有数な大規模商業地の町田があるのに、
これだけ開けた賑やかな街っていうことに驚かされます( ̄O ̄)

飲食も買い物も大概のことは、新宿や町田に行かなくても、この相模大野
で済ませられる便利な大型の街ですね( ̄▽ ̄)

ただ、ここから都心方面に電車で通うのは距離や混雑もあって結構大変
みたいです( ̄□ ̄) 前述の知人も長い通勤時間に堪りかねて都心寄りの
街に引越しちゃったし^^;

でも小田急沿線に勤め先がある人だったら、家賃相場も良いし、便利で
住みやすい街でしょうなあ^-^

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
