日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
名古屋タワー
2012-11-11-Sun  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日は昨日から一転、午後から冷たい雨になった東京だったなあ( ̄△ ̄)

ただ明日は午後から1ヶ月前の気温になるらしい?
上着いらない?なんか楽しみ^-^


さて今日の備忘録は関東を離れて、愛知県名古屋市の名古屋タワーです。

今夜のTVモヤさま2の名古屋後編見てたら、昨年夜登ったことのある
タワーが出てきたんで思い出したようにアップですわ^^;

名古屋タワー 00 名古屋タワー(昼間の画像ストックに発見できずNETから拝借)

名古屋タワー 02 緑と紫のライトアップ

名古屋タワー 03 展望階から(夕暮れの豊田側)

名古屋タワー 04 夕暮れの名古屋駅側 JRタワーが2本目立つ

名古屋タワー 05 中心部栄の東側を見下ろす

名古屋タワー 06 タワー足元のビジネス街

名古屋タワー 07 夜の名古屋駅側 JRタワー2本がやっぱ綺麗

名古屋タワー 08 ビルの屋上の観覧車が夜も目印に


これは昨年の冬に名古屋訪れた際に、そういや何度も名古屋来ててこのタワー
には上ったことないな、って気がついて気まぐれで上った際のものです。

なんか名古屋タワーって、超幅広の大通りの中心にあるとこだとか、
雰囲気とか規模とかも札幌のTV塔に似てるように感じますなあ^^

あ~、札幌のTV塔も何年か前に上ったはずなんで
過去ストック探していずれアップします^^


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
