日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
暑い中、湯に浸って
2012-07-16-Mon  CATEGORY: 街角ウォッチング
連休最終日の今日16日も暑かったですわな~!
東京都心で33度、八王子で36度超、群馬の館林にいたっては
今日全国最高の37.6度だったとか!(@_@)
夏もいよいよ本番モード全開ですな^^;

暑い時には気持ちのよい汗を流そう とばかりに今日午後、稲城の
よみうりランドの傍にある「丘の湯」なる大型銭湯にクルマでひとっ走り
行ってきました。

丘の湯1 ←結構駐車場が充実
丘の湯2 ←よみうりランドが隣
丘の湯3 ←丘の湯本館

過去何度か利用している健康ランドタイプの大型銭湯なのですが、
連休ということもあってか、かなり混雑してやした><(思惑外れ)
最近の連休は皆さん遠出旅行とかでなく、近場のこういった所で
済ますっていうのもあるんでしょうなあ^^;

ただ・・・屋外露天中心に気持ちのよい数時間を過ごしたつもり
だったのだけど・・・
P1000001.jpg ←日焼けし過ぎで真っ赤

露天で日焼けし過ぎで今足や背中がヒリヒリ、ちょい痛いほどです><
直射日光が強烈だったことを油断して無対策でやした^^;

明日歩くのが辛くならないよう、ただ今足を中心に消炎鎮痛剤を
塗りまくってるとこですわ ( ̄m ̄)
ダサっ!^^;


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
