日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
甲州街道の紅葉
2012-11-21-Wed  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日は日中は気温も上がって上天気だったなあ~♪

久々に日の出前に目が覚めてしまい、午前は完全にフリーな予定だったので、
早朝で相模原奥地方面をクルマで速攻の紅葉ドライブしてきました^^y

いやあ、見頃からはズレてるけど、上天気とあいまって半日だけとはいえ
久々に紅葉見物で気分リフレッシュできました^o^

その内訳はまた後日アップしていこうと思いますが、とりあえず今日は
昼前の帰り際に見た甲州街道(国道20号)の紅葉の様子を掲載します。

黄色&緑の世界が爛漫で気持ちよく東京に戻ってこれましたわ~♪

甲州街道イチョウ紅葉1 甲州街道の高尾近辺

甲州街道イチョウ紅葉2 イチョウの落ち葉

甲州街道イチョウ紅葉3 まさに見頃 上天気に映えてました

甲州街道イチョウ紅葉4 黄色と緑のコントラストいいですねえ

甲州街道イチョウ紅葉5 八王子から日野にかけてずっとこんな感じ

甲州街道イチョウ紅葉6 時間あれば沿道を歩きで堪能したかったです


甲州街道の高尾から八王子、日野、府中といった回廊は、この紅葉の時期
のこういった黄色づくしの世界が毎年とても綺麗ですなあ^-^

ちなみに何年か前から日野バイパスが全通して、こちらが正規の20号線と
なったようで、八王子から調布あたりまでが流れるように短い時間で
クルマで移動できるようになってますねえ( ̄O ̄)

以前というか旧道は立川近くのL字や狭い2車線などもあって渋滞が
慢性化して酷かったですもの( ̄□ ̄)

さて都内の紅葉もそろそろ始まるでしょう。
楽しみですねえ^o^

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
