日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
多摩川沿線の稲田公園
2012-11-27-Tue  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日は昨日とはうって変わって快晴で気持ちのよい天気だったなあ(´○`)

冬になれば関東は今日みたいな雲一つ無い晴天の日が多くなるから、
冬という季節も寒くてもまんざら悪いばっかではないんだよなあ^^

でも、こんなこと言ってたら、特に今北海道で雪の中、停電で何万人も
困ってる人達とかに嫌味かも・・・申し訳ないですm(__)m

それにしても昨日発表された紅白歌合戦の出場者から小林幸子が落選
してたのにはビックリ!そしてがっかり( ̄△ ̄)

毎年あの奇抜で豪華な衣装合戦楽しみにしてた親父なんよねえ私^^;
芸能界も契約問題とか絡むと厳しい世界なんですねえ。。。


さて今日はクルマで用向き済ませた後、多摩川沿いの沿線道路を通って
帰ってきたのですが、その際のパチリを何枚かアップします。

多摩川沿線菅 01 澄み渡る快晴空 遠景は調布の市街地

多摩川沿線菅 02 途中菅の稲田公園なる所でトイレ休憩

多摩川沿線菅 03 人の少ない静かな公園だけど良き風情あった

多摩川沿線菅 04 意外に紅葉が終盤って感じでした

多摩川沿線菅 05 黄色のイチョウが一番好きかな

多摩川沿線菅 06 落ち葉の群れ 秋も終わりと告げてるよう

多摩川沿線菅 07 多摩川沿線 それにしても上天気でした


今日はクルマのエンジンオイルも換え、良い感じでエンジンも回ってた
様子で気持ちのよい小ドライブになったかなあ^-^

もうすぐ11月は終わりですが、気分の良いラストスパートの12月を
迎えられるように願いたいものです^^

まあ毎度忙しい月だけどね。
あ~、あと選挙もあるんだったねえ・・・
今回の選挙は何ともまじめに付き合いきれないなw

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
