日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は夕方に治療中の歯が1本完了~ささやかながら嬉しい^^y
でもまだあと3本も要治療残ってるけどさww

最近の歯医者じゃあ、インプラントをよく勧められるけど
・・・費用めちゃ高いしなあ^^;


さて今日の備忘録は浦安市のJR京葉線の舞浜です。

舞浜は誰もが知る東京ディズニーランドへの最寄り駅ですね^^
駅前から海側はランドやシーの施設や無数の駐車スペース、ホテル等が
広大に展開されてます。

半月ほど前にこの舞浜のシアターでの音楽祭に行った際のパチリを
今回は何枚かアップです。

舞浜 01 舞浜駅 ディズニー客でいつも混雑

舞浜 02 リゾートラインなるモノレールが園周辺を周回

舞浜 03 車内から ディズニーシーの定番のお山も見えます

舞浜 04 舞浜アンフィニシアター ここの音楽祭が目的でした

舞浜 05 駅前から隣接した大規模商業施設のIKSPIARI(イクスピアリ)

舞浜 06 イクスピアリ内にはシネコンもあります

舞浜 07 マメに周回してるとここだけで1日費やしそうな規模

舞浜 08 11月半ば前にしてクリスマスモード

舞浜 09 夜遅くまで賑わう施設

舞浜 10 電飾の見事さにため息w


肝心の音楽祭自体も充実してて楽しかったけど、時間前後でプラプラしてみた
イクスピアリもなかなかの充実した大型施設で気分高揚でした( ̄▽ ̄)

ディズニーランドやシーで楽しんだ後の買い物や飲食をイクスピアリでするって
いう流れも結構あるんですねえ( ̄o ̄)

そういや最後にランドに入園したのっていつだったっけなあ??
多分十数年前に家族で行ったっきりだな・・・シーなんて全く判らない^^;

でもこの舞浜駅周辺の賑わい見てると、日本が長期不況の真っ只中って
いうことがウソみたいに感じますわw


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
