日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日の地震には身構えた
2012-12-07-Fri  CATEGORY: 街角ウォッチング
いやはや夕方の地震はちょい怖かったですなあ~ (@_@)

東京は震度4だったみたいだけど、揺れてる時間はかなり長かったし
ついに今日、まさに東南海クラスの大地震が来たのか!?
って人前で身構えてしゃがんでしまいましたわ(T▽T)

でも石巻では津波が1mだと・・・けっこう高い津波w
まだまだ昨年の余震って収まってないんだねえ( ̄~ ̄)

地震とは裏腹に今日の東京の昼間は気温も上がって上天気だったなあ( ̄▽ ̄)
北日本や日本海側は暴風雪で大変だっていうのに、申し訳ないような
青空でしたな^^;

今日昼間は都心地域の麻布に一時居たけど、青空と紅葉がなかなかいい感じ
だったなあ~ 黄色のイチョウ並木が綺麗でしたわ^^

麻布イチョウ 01 麻布近辺 黄色イチョウが見頃

麻布イチョウ 02 殺伐としたビル街にささやかな彩り

麻布イチョウ 03 黄色のクリスマスツリーにも見えてくるw

麻布イチョウ 04 葉を人に喩えると・・・物悲しいな


さて土日どっちかは、どこか紅葉めぐりできるといいなあ( ̄▽ ̄)
 (どっちかは家で仕事作業必至だけどww)


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
