日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
代々木公園の紅葉 1
2012-12-08-Sat  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日の東京は風は冷たかったけど陽はサンサンで気持ち良かったなあ~( ̄▽ ̄)

フィギュアスケートのGPファイナルは男女とも日本V~♪
浅田真央も高橋大輔も実力が高く安定してて今後も期待できますよねえ^^v

それにしても政治世界・・・「さっさとミサイルうちあげてくれれば」発言
官房長官の能天気本音発言w 民主政権の酷さの最後の象徴かね(`O´)

自民も嫌いだけど、民主の酷く幼稚な3年間よりはマシなのかもなあ。。。


さて明日日曜は家に1日篭って仕事せにゃならん(T_T)
で、今日土曜は紅葉巡りを中心にアチコチ徘徊してまいりました^^

で夜の忘年会にそのまま行って先ほど帰宅・・・疲れたw

で今日は代々木公園の紅葉の1回目のアップ

代々木公園2012秋 01 代々木公園の南門 一番地味wな入口から

代々木公園2012秋 02 都内有数の代々木公園は明治神宮隣接で広い公園

代々木公園2012秋 03 噴水のある池 遠景の超高層ビルは初台のオペラシティ
 
代々木公園2012秋 04 光加減で噴水脇に小さな虹が~♪

代々木公園2012秋 05 見頃は過ぎてるけど綺麗な黄色と赤のコラボ
 
代々木公園2012秋 06 ワビサビを感じれる数少ない瞬間かも

代々木公園2012秋 07 園内の紅葉する樹の比率少ないけど、かえって目立つ

代々木公園2012秋 08 精一杯赤くなったよと主張してるかのよう

代々木公園2012秋 09 見ようによっては黄色のヒトデの大量繁殖?w

代々木公園2012秋 10 いつ来ても広々気持ちよい広場


すでに落葉がかなり進んでいた代々木公園の紅葉ですが、どうにか
間に合って色合い楽しめたかなって感じでしたわ^-^

代々木公園の紅葉、またこの続きは明日アップします。

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
