日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
代々木公園の紅葉 2
2012-12-09-Sun  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日も東京地方は良い天気だったですねえ~^^

といっても私コマソンは一歩も外に出ず、紙や画面の文字ばっか
相手に格闘してて陽の光には縁無かったですけど(T_T)


さて今日の備忘録はは昨日の代々木公園の紅葉の続きです。

先日アップした2年前の同公園の紅葉よりは良いショット
いろいろ撮れてた気がします^^


代々木公園2012秋 11 見頃過ぎててもやっぱ良い感じの紅葉群

代々木公園2012秋 12 柵で囲われたドッグ区画が設けられてて飼い犬達が元気そう

代々木公園2012秋 13 ジョギングしてる人がやたら多かった

代々木公園2012秋 14 散策楽しむも良し 走り眺めるも良し

代々木公園2012秋 15 ここが渋谷区内であることを忘れさせられる自然の恵み

代々木公園2012秋 16 上も下も黄色一色

代々木公園2012秋 17 これだけ落葉して黄色一色ってのもオツな気分

代々木公園2012秋 18 紅一点で綺麗さが目立って見えました

代々木公園2012秋 19 1年中何らかの花や木で楽しめる大公園

代々木公園2012秋 20 公園の原宿口近辺 中央奥が明治神宮の入口
 ↑奥右奥にJR原宿駅 遠景の超高層ビルは代々木のドコモビル


代々木公園の今年の紅葉は、すでに見頃を過ぎつつあって落葉多かった感じ
ですが、その分上にも下もカラフルという構図で今回は楽しめました^o^

桜や紅葉の季節以外でも、代々木公園は様々な自然構図を楽しめる都会の
オアシスの1つだと思いますわ。

何より、有料の新宿御苑や六義園などと違って、無料の大衆公園で気楽に
いつでも行けるってとこは良いですよね^-^




関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
