日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東京スカイツリー探訪 1
2012-12-17-Mon  CATEGORY: 街角ウォッチング
東京地方は昨日の暖かさがウソだったみたいに雨まじりの寒い一日
だったなあ(@_@)

この雨は、続々落選した民主党議員達の嘆き悲しみの涙かな?w

まあ皆多くは、野田代表・総理の自分勝手解散(民主側から見て)のために
失職したようなものだし、同情はしないけど少し哀れには思うなあ( ̄◇ ̄)

TVタックルが今夜は生放送だっていうので見てたら、早々に民主の
渡辺周議員や松原仁議員が何かいつもと同じような感じだったのには
ちょい失笑w

まあ彼らも落選しててもおかしくない逆風下にあったわけで、今は
自身が生き残れた安堵感でどうにか平静でいられるんだろうね^^;

さてさて自民の安倍氏・・・2回目登板はうまくやってくれるんかねえ。。。
もうどこの政党とか問わないから景気よくして欲しいもんざんすよ ( ̄~ ̄)


さて今日の備忘録は誰もが知る東京スカイツリーです。

開業して早や7ヶ月経過したスカイツリーですが、その人気も混雑も
相変わらずらしいですねえ( ̄o ̄)

私コマソンが訪れたのはもう3ヶ月も前の9月ですが、今更ながら
これを何回かにわけてアップします^^


東京スカイツリー 1-01 京成線の押上駅 地味ながら最寄り駅の1つ

東京スカイツリー 1-02 東京スカイツリー 見上げるとやっぱ巨大

東京スカイツリー 1-03 遠くから細く見えるツリーも根元は結構ぶっとい

東京スカイツリー 1-04 脇のリバーサイドも結構味がある光景

東京スカイツリー 1-05 ツリー隣のイーストタワー 

東京スカイツリー 1-06 下部には東京ソラマチ等で構成

東京スカイツリー 1-07 この壁面絵って航空写真から手書き? 

東京スカイツリー 1-08 手間掛けてますねえ! 綺麗でした

東京スカイツリー 1-09 多数のパイプ状支柱で支えられてるんですねえ

東京スカイツリー 1-10 様々なツリーオブジェ 見ていて気分高揚されられました


当分は上りに行ける機会ないだろうと思っていた東京スカイツリーですが
平日午前だと待ち時間短めで入れたとの知人の情報を信じて、平日午前に
時間作って行ってみたのです^^ 

押上(おしあげ)駅から周辺はすいてたし、楽勝かな?と若干タカを
くくってました。

大行列・・・50分並んで入場券売り場にたどり着けましたw
まあ平日午後や休日に比べれば相当短いそうなんですけどね^^;

1~2時間待つようだったら午後の用務に差し支えるので断念
しなきゃならないところでしたしね。

この続きはまた明日に。


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
