日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東京スカイツリー探訪 5
2012-12-21-Fri  CATEGORY: 街角ウォッチング
いやあ、今日は資料でちょいミスって恥かいてもうたわ(>_<)

まあ些細ではあるんだけど気にする体質で一日ブルーだったな^^;

明日朝は東京でもひょっとしたら雪が降るかも?って予報にガクブル!
まあ明日土曜は今のとこ外出する予定ないから平気だけどねw


さて今日の備忘録は東京スカイツリー探訪編の最終です。

天望回廊から下に降り立って時間の許す範疇でウロウロ^^

東京スカイツリー 4-01 スカイアリーナ 4F相当の屋外

東京スカイツリー 4-02 ツリー登頂者やソラマチ客等が行き交う

東京スカイツリー 4-03 東京ソラマチ ここは今回殆ど見て回れず終い

東京スカイツリー 4-04 ソラマチ目当ての客も多かった感じ

東京スカイツリー 4-05 次回はじっくり各階巡ってみたいものです

東京スカイツリー 4-06 ツリー側のお土産ショップ

東京スカイツリー 4-07 ツリー形状のボトル

東京スカイツリー 4-08 これ次回あれば買おうと思ってます

東京スカイツリー 4-09 これお土産に買って帰りました 味はまあ??

東京スカイツリー 4-10 一般的な東京土産もいろいろ置いてました

東京スカイツリー 4-11 直下から見上げる やっぱ高いなあ~

東京スカイツリー 4-12 最寄の東武の東京スカイツリー駅 元は業平橋駅でした


今回は天望回廊まで登れて大パノラマ景色見れたのが一番の収穫です^o^

スカイアリーナから間近に見上げるスカイツリーも素晴らしかったなあ。

まあ西側の天候がイマイチだったのが残念ですが、また次の機会の楽しみ
としてとっておくとしますわ。

あと、夜景を天望回廊から見て見たいというのもあるし、ソラマチも隅々
回ってみたいし、水族館やイーストタワー内とかも・・・1回じゃ無理w

関東ではやや地味な存在であった東武グループは凄いもの作ったもんだ。

来年どっかで再訪問の機会あることを祈りますわ^-^

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
