日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
クリスマス近し
2012-12-22-Sat  CATEGORY: 世情雑感
今日の東京は、午前は真冬の寒さでおまけに超冷たい雨で外出したら
一発で風邪引きそうだったなあ(もう前から鼻風邪状態だけど)(@_@)

でも夕方前から気温も上がって陽も差して心地よい天気に(´▽`)
この機を逃さず街へ買い物いってきましたわ^^

巷では毎度のインフルエンザやノロウィルスとかが流行ってるから
抵抗力の落ちてる?老い始めた身体を守る為には過剰過ぎるケアも
必要かなあと^^;

もうあとちょいでクリスマスとかイブですねえ( ̄▽ ̄)
まあこの歳になると、個人的にはもうワクワクするようなモノは
感じないんだけど、周りの空気には多少合わせないとね^^


で、今日は街角の備忘録はお休みです。
代りに最近、近所等で見かけたクリスマスツリーを何枚か。

クリスマスツリー 01 歯医者さんとこのツリー 一番よく見るタイプかな

クリスマスツリー 02 飲食店先での、もっさり型?ツリー

クリスマスツリー 03 街中の大型豪華ツリー 家庭じゃあ無理ですね 

クリスマスツリー 04 玄関先の質実剛健型?ツリー 地味でも落ち着きあるなあ


よくよく見てるといろんなクリスマスツリーがあるもんですねえ( ̄▽ ̄)

ちなみに私の家のは、室内のあまりにも小さな置物飾りレベルにて写真はパスw^^;

さあ今年も残り10日を切ってしまったし、残務いろいろ片付けないとな~!



関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
