日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスイブ 今年も残り1週間
2012-12-24-Mon  CATEGORY: 世情雑感
メリークリスマス~(・∀・)

今日はクリスマスイブでしたねえ^^
まあこの歳になると別に浮き立つ事も何も無い、今日24日は単なる
連休の最終日ってだけでしたけどね^^;

ささやかに安ケーキ食べて、周りにはささやかなプレゼントを儀礼的
に事前に進呈して終わりでやんす( ̄◇ ̄)

若い人達は今夜は熱く?過ごした人も多かったんだろうねえ( ̄▽ ̄)

雪のあるホワイトクリスマスだと風情あっていいんだろうねえ。
まあ東京じゃあ滅多に機会はないもんなあ( ̄○ ̄)

日本海側や北日本は例年以上の大雪なんだってねえ。
今日は四国や九州でも雪の害があったとか!

東京は今日も晴天。日本はなかなか広いもんだわさ(◎o◎)

今日は日中はちょこちょこ所用でアチコチ廻ったんで、
その際のパチリを何枚かアップ。

落葉 01 すっかり落葉しきった木は今年の終わりを物語る

落葉 02 甲州街道で こうも葉が無いとムショウに寂しいもんです

落葉間近 未だしぶとく落葉間近 トウモロコシの芯に見えたw

渋谷24 01 渋谷の喧騒

渋谷24 02 曜日も時間も関係なく人だらけの街

渋谷24 03 明日私の靴下に誰かプレゼント入れておいてくれんかなw


マジで小学生低学年の頃はサンタクロースの存在を信じていたっけ^^;

今時の子供は醒めてるのかマセてるのか、そういうのハナから
信じてないねえ( ̄▽ ̄)

さて年内やらねばならないこと未だ沢山(@_@)
今年も残り1週間頑張らないとな~

頑張れ!自分!ww

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。