日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新春の新宿界隈 1
2013-01-12-Sat  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日は午前中家で来週の資料作りをしたあと午後は新宿に出かけましたわ^^
買い物したり映画見たりで夜は親族家族と新年食事会で先ほど帰宅です。

冬にしては久々に暖かい1日でビル内や電車内の暖房が暑く感じるほどで
上着を何度も着たり脱いだりだったなあ( ̄○ ̄)

いやあ新宿は乗り換えで毎週2~3回は利用してるんだけど繁華街に出た
のは2ヶ月ぶり位だったかな。相変わらず凄い人出だったなあ(◎o◎)

で、普段の備忘録は過去のストックの抜粋ばっかなのですが、
今日と明日以降は今日の新宿のパチ撮りをアップです^^


新宿200301 01 新宿駅の地下東西通路

新宿200301 02 ALTAの地下店横目に地上へ

新宿200301 03 昔から見慣れててもやっぱ凄い人出には圧倒感

新宿200301 04 街頭で大相撲ピーアールイベントやってました

新宿200301 05 東京で相撲年3回だけって!? 全国6回の半分東京なのにw

新宿200301 06 こういう光景見てると長期不況がウソのよう

新宿200301 07 都会のこういう細い路地好きなんですw

新宿200301 08 オープンカフェ 洒落てますねえ

新宿200301 09 新宿唯一のシネコン ピカデリー


街頭で大相撲のイベントやってるのは私は初めて見たかもです^^
そういや明日から初場所だったんですねえ。
昔と違って大相撲の客入りは悪いそうだし協会も必死なんでしょうねえ。

まあ活気溢れる(溢れすぎてるw)繁華街にいると何かこっちも元気を
貰えたような気分になれましたわ^^

また明日に続きます。次は夜の新宿で。


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
