日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新春の新宿界隈 2
2013-01-13-Sun  CATEGORY: 街角ウォッチング
3連休中日の今日日曜は、録り貯めしてたTV番組のバックログ
の視聴消化に励んで?ましたわ^^

どうにか半分くらい消化したけど目がチカチカ!頭クラクラ!
せっかくの休みの日に頭の疲れ増幅させてどうすんねん(@_@)

せっかく今日も日中はポカポカ気味だったんだし、鈍った体
動かしに運動に出るべきだったかなw

マンネリ番組が多いけど、TV朝の深夜の信長のシェフって
新ドラマとかは結構面白かったなあ^^


さて今日の備忘録は昨日の新宿編の続きです。

新宿の夜も久々ながら雑踏やネオンに圧倒されましたわ^^

新宿200301 10 ALTAの裏通り

新宿200301 11 歌舞伎町に通じる通り 凄い人手に圧倒され

新宿200301 12 新宿駅東口前 電飾ツリー群が綺麗

新宿200301 13 昨今LED電飾が流行りですが青基調が一番綺麗かなあ

新宿200301 14 スタジオALTA前 待ち合わせの若者で溢れまくり

新宿200301 15 雑踏が途切れる事ない夜の新宿はやっぱ凄い

新宿200301 16 昔学生時代もしょっちゅう見てたアングルだなあ

新宿200301 17 昨日初めて知りましたが、この像は募金用だったw


一口に新宿の繁華街といってもかなり広くて、西口側のヨドバシエリアや
超高層ビジネス街、また昨今は南口側の発展も目覚しいですよねえ。

でもやっぱ歌舞伎町や新宿1~3丁目を擁する東口の賑やかさはやっぱ
格別かなあと個人的に思います。昔学生の頃から用がなくてもプラプラ
してた街ですが今のオヤジ年齢になっても賑やかさには驚かされますわw

まあ根っからの上京田舎者精神が何年経ようとも抜けないからかも
ですねえ^^;

新宿の夜編 明日も続きます。
帰りの西口へ。


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
