日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
不穏&訃報&快挙
2013-01-17-Thu  CATEGORY: ニュース雑感
今のTOPニュースのアルジェリアの人質事件って情報が二転三転してて何が
ホントの状況なのか訳がわからん感じになってますねえ( ̄△ ̄) 

とにかく不運にも巻き込まれて人質になってしまった方の無事を祈るだけです。
しかしアラブ世界は未だ宗教や政治で人の命が弄ばれる怖い世界ですね(--)

想定外の大雪とかに気をとられて知り損ねてましたが、また訃報とは。
映画監督の大島渚氏が死去されてたんですね(>_<) 享年80歳

大島渚監督 大島渚監督

大島監督はその昔私コマソンが通ってた田舎の高校に講演会にこられたことが。
私十代の頃に目の前に見た数少ない有名人の一人が大島監督でした。
講演内容はもう覚えてないですけど。もう80歳にもなられてたんですねえ。

大島渚氏のご冥福をお祈りいたしますm(__)m


明るいニュースといえば伊達公子の活躍だなあ( ̄▽ ̄)
全豪で3回戦に進出!この人もう42歳だったのにw(◎o◎)
しかも一時期は引退してたってのにww

伊達公子 伊達公子選手

自分がその位の年齢の頃はもう一切のスポーツなんて無理なくらいに
体力の衰え顕著だったよなあ(単に不摂生なだけだろうけどw)

衰え知らずの伊達選手凄いです!この先も応援してまっせ~!(^o^)


なお今日の街角備忘録はお休みします。
(写真整理してる時間なかったんで^^;)

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
