日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
賑わってるらしい東京ツカイツリー
2012-07-22-Sun  CATEGORY: ニュース雑感
今日も夏とは思えない春か秋のような涼しさでやんしたなあ^^
まあ明日以降は夏の暑さが戻ってそのままらしいんで、ここ数日は
汗ダラダラ地獄の執行猶予期間みたいなもんだったわけっすな^^;

さて今日のニュースでは

 東京スカイツリーと、隣接商業施設「東京ソラマチ」を合わせた来場者数
 が5月22日の開業から7月21日までの2か月で1029万人

早いもんで東京スカイツリーって、もう開業まる2ヶ月経過してたんだなあ( ̄○ ̄)
そして1千万以上の来場者って、もうそんなにいるんだ!(@_@)
私コマソンは未だ訪問の機会がないっすわ つうか当分混雑でこの
夏休みの時期も無理ですよなあ、きっと><

直下とか近くには何度も訪れてはいるけど、見上げるだけだし^^;
↓ちょいと何枚かツリーを最近撮影したやつを

東京スカイツリー2(隅田川 桜) ←この春の桜の時期に隅田川から見たツリー
東京スカイツリー3 ←有名なアサヒのビルに新たなシルエット仲間のツリー
東京スカイツリー4(サンシャイン60展望室) ←春に池袋のサンシャイン60階展望室から見たツリー
東京スカイツリー1 ←開業後まもなく至近直下から見上げたツリー

写真見直してみると、あらためてスカイツリーのデカさにため息ですわな( ̄O ̄)
早くツリー展望室に上がって、首都圏を見下ろして見てみたいもんだすわ^^
でもまあ、展望室は当分無理として、年内にソラマチを訪問できれば御の字かなあ。

それにしても展望料金って3千円だっけか!?
高い! 2年前に20年ぶりに登った東京タワーとかは上中合わせてもその半分
いかなかったような。。。
ってプロ野球観戦とかのチケット代とか考えれば妥当なのかな?^^;


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
