日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
有楽町
2013-01-23-Wed  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日は公私共々冴えない事多くて気分がブルーです(>_<)

良くない事も悪い事も一旦起きると立て続けに起きるっていうのは
・・・人生は不思議なもんですよねえ( ̄◇ ̄)

まあ明日以降、今日の逆のハッピー三昧な日もあると信じて今夜は
よく寝ることにいたしますわ^^(まあ結局フテ寝ですねw)

それにしても今ガソリンがまた高くなってきてますよねえ( ̄□ ̄)
リッター150円前後から円安もあって更に上がっていきそう。

昔79円とか81円とかで入れてて90円の看板見つけると高い!
そんなこと言ってた時代が懐かしいですわ( ̄▽ ̄)

それよりもまた明日雪が積もるかも?って勘弁してちょ~(@_@)
まあ明日の出先は電車利用だからいいとしても、積もっても
明日中にはバッチリ融けてくださいましね^^;


さて今日の備忘録は有楽町の界隈です。

ここのところ都内の中央区や千代田区の各地を取り上げてばっか
ですが、昨日の日比谷公園の隣地域もこの際にということで^^

有楽町 01 JR有楽町駅の銀座側出入り口 レトロな昭和の雰囲気

有楽町 02 有楽町マリオンに通じる小道

有楽町 03 有楽町のガード下界隈 何か自然と歌を思い出しそう

有楽町 04 駅の皇居側は一大オフィス街

有楽町 05 休日だと人通り少なくて都会の独り占め気分にもw

有楽町 06 有楽町マリオン前の界隈 銀座と隣接の中心地域

有楽町 07 数寄屋通り ちと周りに比べ地味かな

有楽町 08 数寄屋橋の交差点 東京マラソンの時です

有楽町 09 有楽町ガード前 これも東京マラソンの時です

有楽町 10 有楽町マリオンの銀座側 待ち合わせの定番地ですね

有楽町といっても実際は銀座のすぐ隣で、実質は銀座と一体となった
東京古来の歓楽街地域ですよねえ^^

有楽町ははるか昔中学生の頃に遊びに上京した歳に周辺をプラプラして、
東京ってすげえところだなあ!って14歳にして感慨にふけった所として
思い出がありますなあ( ̄▽ ̄)

実はキョロキョロしてて、警邏のおまわりさん達に家出少年かなんかと
疑われたのか職務質問されたこともありましたわw^^

まあ楽しい事も悲しい思い出もこの近辺にはいろいろ持っているのですが、
今回書くのはやめときま~す^^;


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
