日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
横浜駅と周辺 2
2013-01-27-Sun  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日日曜の東京はワンダフルなほどの快晴だったなあ(⌒0⌒)
でもこんな日でも用事で家を離れられなかったのは残念(ToT)

代わりに今日は久々に愛車の洗車を自分の手でやりました( ̄∇ ̄)
いい日向ぼっこにはなったかな~♪

普段はスタンドの洗車サービスに任せるんだけど、たまーに自分で
やると、古くなった愛車に対して愛着を感じますねえ(^o^)


さて今日の備忘録は昨日に引き続き横浜駅とその周辺です。

一見無機質な都会の駅の内外にもいろいろ癒させられる
ものはありますね^^

横浜駅西口 10 雑踏の中を抜けねば駅の外には行けないですしねえ

横浜駅西口 11 地上にあがる階段上に像 場所がちょい不遇な感じ

横浜駅西口 12 都市背景とのアンマッチ感が良いかな

横浜駅西口 13 駅前の待ち合わせ場所として使えそう

横浜駅西口 14 いろいろあるもんですねえw

横浜駅西口 15 駅前で青森や富山の名産売ってました

横浜駅西口 16 富山のますの寿し 好物にて衝動的にお土産に買いました

横浜駅西口 17 青森のねぶた 祭りの時期に行ってみたくなるなあ

横浜駅西口 18 駅前だけじゃバス乗り場手狭なのか離れたここにも乗り場

横浜駅西口 19 横浜市街地っぽくなく都内っぽい都市風景に感じます


最近は日本各地どこでも駅の内外に様々なモニュメント像とか壁面等を設置してる
こと多くなったように感じますねえ。ここ横浜駅も写真にないもの含めても沢山
見受けられ、なんかささやかな都市の潤いを感じさせられます^^

都内でもよくやってる地方の物産売りですが、ここ横浜でたまたま遭遇できたのは
よかったですわ^^ 今日も定番の名物シュウマイの土産のはずが、ますの寿し
にその場で変更にw^^;

横浜駅編、また明日も続きます。

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
