日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
横浜駅と周辺 3
2013-01-28-Mon  CATEGORY: 街角ウォッチング
昨日迄の天気予報で今日雪が積もるなんて言ってたっけ?
今朝の銀世界には心の準備が無かったんで起きてビックリでした(◎o◎)

まあ今日はクルマ出す予定もなく、外出も午後から電車だったんで
実害は無かったですが^^;

日中ですぐ解けてしまったんで明日に支障なし、よかったあ( ̄∀ ̄)
それにしても今年は関東平野部でもよく雪降りますよねえ。

世間では通常国会が始まりましたなあ。
まあ当面は政党の好き嫌いは問わずに見守りますんで、
日本の当面の景気をよろしくね!政治家の先生さん達!


さて今日の備忘録も横浜駅と周辺の続きです。

西口5番街あたりの光景を何枚か^^

横浜駅西口 20 高島屋横浜店のドデカさは目立ちますねえ

横浜駅西口 21 西口5番街近辺は昼間でも賑やか

横浜駅西口 23 新田間川の両側に繁華街広がってます

横浜駅西口 22 こういう通りの雰囲気好きだなあ

横浜駅西口 24 パルナード 中心部の伊勢佐木みたいに賑やかですねえ

横浜駅西口 25 こういう路地にロマンを感じますw

横浜駅西口 26 相鉄ムービル 老舗映画館ですね

横浜駅西口 27 新田間川の縁では海鳥が多数

横浜駅西口 28 人間に慣れてるようでなかなか逃げません


横浜駅の西口界隈は平日夕方前でも老若男女様々な人で賑わってました ( ̄o ̄)
まあさすがに中心部の伊勢佐木町や関内方面の賑やかさには及ばないかな。

相鉄ムービルって若い頃に1度だけ付き合いで映画観たことあるなあ( ̄▽ ̄)
つうか、シネコン全盛の昨今、こういう昭和の名残のタイプの映画館が
まだ残っているとは思ってませんでしたが^^;

横浜駅編、明日まで続きます。
最後は海側の東口の方へ。

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
