日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル を観て
2012-07-23-Mon  CATEGORY: 映画DVD
今夜は、トムクルーズの「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」のDVD
を観ましたわい^^
これも昨年公開されたのをちょいちょい気にしていて今日やっとこさ観たってやつで。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル



これってトムクルーズのミッションインポシブルのシリーズとしては4作目なんですよね。
これまでの3作に比べると、クルーズ扮する主人公のイーサンがなんか比較的地味かなあ。
ヒロイン役?のカーターとやらの女諜報員にカッコ良さで負けてる感じがして^^;

まあそれでも、トムクルーズはドバイのブルジュ・ハリーファなる世界一の高さのビルで
凄い立ち回りをしたり、派手なカーチェイスしたりしてるけどさw

ブルジュ・ハリファ1 ←ドバイの世界一のビル ブルジュ・ハリーファ

このドバイのビルが竣工の時に大きくニュースに取り上げられていたのを思い出して
調べてみたら、なんと高さは828メートルもあるんですなあ!\(◎o◎)/
メイキング映像によれば実際に撮影もこの周辺で行われたようで、映画はこのビルの
良い宣伝の1つになったことでしょうなあ^^;

それにしても、あの東京スカイツリーの高さより、さらに200メートル近く高いって
いったいw 映画本編で見れる上からの下界光景も凄いものでしたな(@_@)

まあ、このミッションインポッシブルのシリーズは今回もそこそこ面白かったですわ^o^
昔大好きだったスパイ大作戦の系統の作品とは思えないほど、超ハイテク道具に彩られた
シリーズだけど、やっぱ諜報員の世界って未だにちょい憧れるものあってさ^^;

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
