日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イチローがヤンキースに電撃移籍!
2012-07-24-Tue  CATEGORY: ニュース雑感
いやはや驚きやしたね~!(◎o◎)
あのイチローが今日突然ヤンキースに移籍だとは。。。
ニュース見出しを最初見た瞬間は、そんな可能性もあるって程度の東スポ的なネタ
かと思ったら、なんと正式発表だとはw

こういう話は普通は事前にそれらしい噂や憶測が出回るものだけど、そういうの
一切無しに今日突然だもんなあ^^; 今更ながら驚きの男だねイチローは!
さっき報道ステーションで古館が「レーザービームのような電撃移籍」って表現
してたけど、まさしくピッタリな表現だな^^

イチロー

そしてさらに驚かされたのが、移籍発表から3時間後には、もうヤンキースの
ユニフォームを着て試合に出てること!
それも対戦相手はシアトルで数時間前までの古巣マリナーズとは^^;

しかし、マリナーズのファンは暖かいねえ。急に敵になった相手に対しても
試合では拍手で迎えてるしなあ。
これまでのイチローの功績や存在がそれだけ大きかったってことなんだねえ( ̄ー ̄)

彼が大リーグに行ってから、もう12年目なんだねえ。38歳かあ。
若手主体のチームづくりの邪魔になってはいけない とばかり自分から
志願したトレードらしいね。

多分今度のヤンキースが彼の現役最後のプレイ球団になるんだろうけど
是非とも最後に一花咲かせて欲しいもんだすよ(^人^)

それにしても・・・突然西海岸のシアトルから5千キロ離れた東海岸の
ニューヨークに住まいも引越しなのかな!?
大変な稼業だな^^;;

なにはともあれ
イチローに幸あれ~♪


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
