日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いやはや、ロシアの隕石落下のニュースは衝撃的でしたね~!(◎o◎)

今回いろんな生の落下時の映像が残ってるので、SF映画以上に
生々しさがあって戦慄させられたなあ~( ̄□ ̄)

映像見た瞬間、なんかアニメの宇宙戦艦ヤマトでの遊星爆弾を
思い浮かべてしまった自分に苦笑もしたけどw(^人^)

たかが直径数メートル程度の隕石で今回こんなにも衝撃波の被害が・・・
いつの日かキロメートル単位の大きさのモノが降ってきたら
今の世界はいったいどうなるのやら!?? 


さて今日の備忘録は昨日の蒲田の続きです。

昨日の北口側の反対の南口側も久々に覗いてみました^^

蒲田 09 北口に負けず南口側も大きな駅ビルです

蒲田 10 南口側の方が駅前空間は広めかな

蒲田 11 雑居ビルや中小オフイスビルが多数密集してます

蒲田 12 駅前通り この数百M手前には京急蒲田の駅勢圏が続きます

蒲田 13 北口同様にこの南口も人の流れが終日絶えませんね

蒲田 14 東側改札付近 改装されてコジャれた感じになってました

蒲田 15 JRの西側に隣接する東急蒲田駅の地上口

蒲田 16 今や東京ではとても珍しい存在となった古きドーム屋根の駅


東京都心部でもないのに、メイン駅の片側も反対側もどちらもとても
栄えている街の1つが蒲田だと思います。

場所柄、あまり若い人が跋扈する街ではないですが、昭和の匂いもふんだん
に残っている蒲田の街は私はとても好きですわいな( ̄▽ ̄)

JR蒲田と京急の蒲田が数百メートル離れていることが以前からちょい残念
なんですよねえ。ここが近くで繋がってさえいれば羽田空港との往来が
もっと便利で快適なのにとね^^

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
