日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日の新宿
2013-02-26-Tue  CATEGORY: 街角ウォッチング
朝は凍えるように寒かったけど、日中はだいぶ暖かいという極端な気候の
東京だったなあ( ̄○ ̄)

寒暖差のせいか?脆弱なカラダはまたちょい風邪っぽい感じ( ̄~ ̄)
早くポカポカな桜の季節よ~おいでませ~♪

それにしてもエジプトの熱気球の事故は衝撃的だったなあ( ̄□ ̄)

万一の危険を承知の上で乗り込んだとはいえ、一瞬の内に全体火だるまに
なってって・・・地獄だったろうなあ。運も無かったんだねえ。。

犠牲となられた日本人旅行者等の詳細は判ってませんが、なにはともあれ
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m


さて今日は備忘録というより今日出掛けの際にパチ撮りした新宿での
あれこれをアップします^^

新宿20130226 01 今日の新宿西口 昼間は青空澄み渡る快晴

新宿20130226 02 平日日中でも新宿は人だらけ

新宿20130226 03 東京都心にも100円バスあったなんて知らなんだ

新宿20130226 04 今日笑っていいともって放送7777回だったんだあ!化け物番組w

新宿20130226 05 樹木が極端に少ない新宿界隈で花壇は癒し

新宿20130226 06 久々に地下鉄副都心線を利用 ん?中華街方面?

新宿20130226 07 来月に東横線との相互乗り入れあるの把握してなかった

毎月何回も乗り換えで利用する新宿駅も、駅外に用事あったのは半月ぶり。
相変わらずの人混みに圧倒される永年田舎者気質の私w( ̄◇ ̄)

超長寿番組の笑っていいともが放送開始7777回にもなってたなんて!
ALTAの電光ビジョンもフィーバーですなw

地下鉄副都心線と東急の東横線が相互乗り入れになる話は前には知っていた
けど、それが来月16日に迫っているなんて知らずにいましたわ( ̄O ̄)

ということは、あの昭和の香りたっぷりの地上の東横線の渋谷駅はあと半月
ちょいでお役御免ということか・・・思い出深いし何か残念な気持ち(T_T)

それまでに時間見つけて渋谷で惜別の写真撮りたいですね。。。

それにしても横浜中華街や自由が丘と、埼玉の川越や飯能とが電車1本で往来!?
もう話が凄すぎて交通ジャンル人より詳しいつもりの私もついていけないww


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
