日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
みなとみらい 2
2013-03-02-Sat  CATEGORY: 街角ウォッチング
ついに日本の3連覇が掛かったWBCの1次ラウンドが始まりましたね~(・∀・)

今夜の日本はブラジル相手に5-3で逆転勝ち~♪
先発の田中のマー君は今後が不安になるような冴えなさだったけど、攻撃陣は終盤
よく機能して得点! 中継ぎ陣も抑えの牧田もよくやったかな~(^o^)

って対戦相手のブラジルには失礼ながら、終盤近くまでリード許す競った展開なんて
想像もしてなかったなあ( ̄~ ̄) コールドさながらの圧勝かと予想してたしw

紆余曲折あったWBC参加問題だけど、こうやって始まったからには是非!
いや絶対に3連覇して欲しいですよね~( ̄∀ ̄)


さて今日の備忘録は昨日からのみなとみらい編の続きです。

みなとみらい地区いろいろあるとはいっても、やっぱランドマークタワーを
色んなところから眺めるのは外せないですよねえ^^

ランドマークタワー 01 周りのビルも相当に高層なんだけど、やっぱ群を抜いてますね

ランドマークタワー 02 下から見上げて 威圧される感が強烈

ランドマークタワー 03 知恵の輪みたいな巨大なモニュメント

ランドマークタワー 04 下部はゴチャゴチャしてて何か基地の一角みたいw

ランドマークタワー 05 脇に隣接する施設も近づけば巨大な代物

ランドマークタワー 06 横浜駅方向への道 まさに横浜の西新宿って感じの光景

ランドマークタワー 07 汽車道 地区の湾をまたぐ遊歩道です

ランドマークタワー 08 距離はあるけど晴れた日ここの散策は最高です

ランドマークタワー 09 みなとみらい地区でもっとも癒される空間かな

ランドマークタワー 10 鉄橋? 汽車道は名前のごとく大昔は鉄道走ってたそうです

296Mもの高さのランドマークタワーはやっぱ周囲どこからでも見ることが
出来て、まさしく名前のごとくランドマーク的な存在ですよねえ( ̄○ ̄)

このランドマークタワーは竣工してからもう20年は経ちますが、私コマソンは
竣工最初の年にこのビル上層のオフィスを仕事で訪れたことがありますわ。

このビルのオフィスを拠点に働いている相手担当の方がなんか羨ましく、こっち
は妙に卑屈な態度になった記憶もw^^;

この汽車道からの眺め等、また明日に続きます。

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
