日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
六本木の桜 3
2013-03-26-Tue  CATEGORY: 街角ウォッチング
今この日記記事を書きながらサッカーのヨルダン戦観ています。。
ああっ!先制点を取られた( ̄□ ̄) 後半に期待!

やっぱ野球以上にサッカーはホームとアウェ~の有利不利あるみたいで。
ヨルダンチーム、日本で惨敗した時とまるっきり実力が違う感じがw

まあ仮に万一今日負けてもワールドカップ最速出場決定じゃなくなるだけだし
気楽に・・・いやその考えが危ないかあ( ̄Д ̄) 今日絶対捲くれ!

今日は夕方、千鳥が淵とかの満開桜と大群衆を観てから帰ってきました^m^

平日でも先日の六本木とは花見の人出数が2桁以上違うwね
まあ桜の規模も知名度もそれだけ違うし毎年のことながら当然ですわね^^;

あいにくの曇り空だったのが残念でしたが、今日の分も整理ついたら
明日以降アップしていきたいと思います。


で、今日は六本木地区の桜のその他の分をアップです^^

六本木各地桜 01 六本木西行園 中心部から僅か徒歩2~3分のとこ

六本木各地桜 02 繁華街の中と思えずまるで郊外の住宅地の桜みたい?

六本木各地桜 03 東京ミッドタウン遠景に なかなか味ある光景

六本木各地桜 04 7~8分咲きで十分綺麗ですよねえ桜は 

六本木各地桜 05 さくら坂の桜並木 ヒルズ住宅棟地区のあたり

六本木各地桜 06 さくら坂は数百mにわたり桜に覆い尽くされます

六本木各地桜 07 都市建築群を覆い隠す勢いでこのあたり咲き乱れ

六本木各地桜 08 高架歩道の真上から 桜が違ったものにも見えますね

六本木各地桜 09 都心に桜多いのは東京の救われる面の1つですねえ

六本木西公園は六本木中心の交差点から徒歩ですぐのところにあります。
桜の木も数本あるだけですが、何よりもアングルによってはとても街中とは
思えない雅さと静けさが魅力の公園ですかねえ^^

さくら坂は先日の毛利庭園から徒歩3~4分のとこなので、毎年いつもついでに
寄っていきます。道路の両脇にも頭上にもコンモリと生い茂るように桜!桜!桜!
高架歩道から見下ろす光景も桜の雲の上状態でナイスですね~♪

六本木地区はあとアークヒルズとかも有名ですが、今回はそこまで回る時間あらず。
また来年以降の楽しみとするかあ^人^


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
