日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
柔道判定は一体!??
2012-07-29-Sun  CATEGORY: スポーツ
いやはや驚かされたわなあ!?

ロンドン五輪の男子柔道の66キロ級の海老沼選手の審判判定が一時は
韓国選手に3人とも勝ち旗上げたあと、別の審判の意見から再協議、
今度は3人ともが海老沼に勝ち旗上げるって!(@_@)

いや、一時はTV前でウソだ~!って声を上げて怒っていたんだけど
結果的に海老沼選手が準決勝に行けることになって、マジでホっと
してるけどさ (´▽`)

それにしても、あの審判団の判定っていったい何なんだ!?
ひょっとして3人ともが、判定に考慮すべき基準とかルールとかの
理解が十分には出来ていない素人だったんかいな!?( ̄~ ̄)

柔道 海老沼選手

女子52キロの中村は初戦敗退残念だわ><
対戦の北朝鮮選手、前回負けているのが心理的に中村選手を焦せりに
追い込んでしまっていたのかなあ・・・だとしたら対戦がいきなり初戦
にくる組み合わせ運にちょいと恨み節だな(*v v)

まあ昔と違って柔道は海外選手のレベルが全体的に上がってて、日本選手
が圧倒できる時代じゃあないってのは、この2日間観てるだけでもヒシヒシ
と感じるけどね( ̄~ ̄)

まああと今夜(っていうか早朝)は水泳の北島に是非3連覇してもらって
それをオール日本の起爆剤に!

ロンドン5輪も未だ始まって2日しか経てないのに、いろいろ
あるもんだね

ニッポン、ガンバ~!


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
