日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
目黒川の桜
2013-04-02-Tue  CATEGORY: 街角ウォッチング
冷たい雨が一日中降りっぱなしの東京地方でやんした( ̄△ ̄)

それに3月あれだけ暖かったのに4月の今は寒いときてるし(@_@)
今夜は夏まで用済みと思ってたエアコン暖房でつけたもんなあw

この雨、明日も続くそうで、幾らか残っている桜も明日で多分殆ど
散ってしまうでしょうねえ。なんかもの悲しいもんです(*v v)

まあ数日もしたら桜の事は忘却の彼方でしょうけどね^^;


で、忘却してしまう前に備忘録として今日は目黒川の桜です。

昨日見てきたばっかのモノですが、半分花は落ちてしまってましたので
昨年の春の分も合わせてアップです^^

目黒川の桜 01 目黒区大橋付近の目黒川の桜 

目黒川の桜 02 花は半分落ちてしまってますねえ

目黒川の桜 03 1.5kmほど下流の中目黒付近の桜 更に落ちてます

目黒川の桜 04 中目黒駅付近の桜 数日来るの遅かったようです

目黒川の桜 05 数日来るの遅かったようです>< 

目黒川の桜 06 川は大量の桜の花びらで色が変わるほどに埋まり始め

今年の春は目黒川の満開桜には立ち会えなかったようで残念です(T_T)
まあ気を取り直して昨年4月の目黒川の満開時の写真を^o^

目黒川の桜(2012春) 1 昨年春の目黒新橋付近の満開桜

目黒川の桜(2012春) 2 目黒新橋から見る桜は大層人気あります 

目黒川の桜(2012春) 3 コンクリートジャングルに癒し与えてます


後の3枚は昨年4月10日頃のモノですが見事に満開で素敵でしたねえ(^人^)
今年の桜がいかに早く開花して散っていこうとしてるかが判りますね。

目黒川の桜は4km近い川沿い各地で楽しむことができる都内でも人気の
桜鑑賞のメッカです。未体験の人なら是非一度は味わってほしいです^^v
目黒駅に近い目黒新橋付近が一番便利だと思います。

私も来年はちゃんと満開の時に来れるようにしなきゃなあw(´ε`)

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
