日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
街中あれこれ
2013-04-04-Thu  CATEGORY: あれこれ
暖かくていい天気の東京地方、出先移動も気持ちよかったです(*^-^*)

この2~3日の悪天で街中の桜は殆ど落葉と思っていたら、意外に結構
残ってて、桜模様が目の保養になってくれていい感じ( ̄∀ ̄)

花の生命力も舐めたもんじゃないですなあw

日本の景気も安倍政権の期待手形?のおかげか何か良くなるかもしれない
兆しもあって、先行きは明るいのかな??

まあ私のような小市民にその恩恵が廻ってくるのはずうっ~と先の事でしょう
けど、気長に期待してましょうかね(´ε`)


さて今日は地域の街角の備忘録自体はお休みにして、最近街中で不意に気を
留め撮影した写真をあれこれ何枚かアップします^^

あれこれ20130404 01 家の近所で撮影した虹 くっきり綺麗でした

あれこれ20130404 02 整然と並んでた3羽の海鳥 

あれこれ20130404 03 傍に近寄っても中々逃げないのは何か恐い感じでしたw

あれこれ20130404 04 各柵に人工の小鳥が!?

あれこれ20130404 05 なかなか粋な発想ですよね

あれこれ20130404 06 最近のガチャガチャ機って大量に整然と並べますよね

あれこれ20130404 07 思わずコイン投入して携帯ストラップゲットしましたw

あれこれ20130404 08 疲れて甘いもの欲しい時にこういうの最高~♪

あれこれ20130404 09 野良猫2匹 右の小ささが妙にかわいくてw

あれこれ20130404 10 人馴れしてるのか一切逃げませんでした


虹って意外に見れないですよねえ。今回の写真も何年かぶりです^-^

海鳥ってなんか街中でも頻度高く見かけるようになってきたような?
最近のカラス同様、人間に慣れてきてるのか、舐めてるwのか、なかなか
逃げないですよねえ( ̄△ ̄) まあかわいいですけどね。

ガチャガチャって昭和のノスタルジーに浸れる感じで、街中で見かけると
ついコイン入れてしまいます^^;

街中で甘いクレープなんて女性だけのものじゃないぞ~!
倦怠期なオッサンでも甘いもの衝動的に欲しくなるんだいw!(`▽´)

写真の右側の猫の異常な小ささに気を引かれましたわ。
動作や落ち着きっぷりからして生後間もない子猫ってわけでもないし、
生まれつき相当小さいんでしょうねえ( ̄o ̄)

なんにしろ人も動物も皆逞しく生きていきましょう~♪
ささやかでも日々何か楽しければ幸いさあね(^o^v)

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
