日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
自由が丘 3
2013-04-12-Fri  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日金曜は外出の予定はなく、ほぼ終日自宅で作業でした。
天気はそこそこ良かっただけになんだかねえ( ̄~ ̄)

夕方には手が空いたので、それから夜さっきまでここ数日録り溜め
してたTV番組の視聴消化にはげみ?ましたわ^^

リンカーン相変わらずアホな企画やってるねえ~
ほえっ?あの世代が近いダウンタウンってもう結成30年かあ~
道理で私も歳をとってるわけだあw

へえ~!アメトーークはもう10周年かあ~
ついこないだ見たと思ってたあのテーマはもう6年も前のオンエアなの!?
道理で私も歳をとってる・・・年月経るの早すぎだわいw

去年か一昨年くらいにあの番組やってたよなあ、と思ってたら、実はもう
何年も前だったと気づかされた時はかなりショックです(T_T)
老化って・・・避けられない運命なんですかねえ(Θ_Θ)


さて今日の備忘録は自由が丘編の最後です。

自由が丘もいろんな顔を持ち合わせてる街のようで^^

自由が丘 21 田園調布側から見て 自由が丘は盆地のように窪んだ街?

自由が丘 22 シラカバ通り 細い通りですが結構賑わいます

自由が丘 23 ヒロ通り 愛称のついた通りが自由が丘は多いですね

自由が丘 24 迷宮たる自由が丘には不思議な鳥居ある路地も

自由が丘 25 昭和っぽい風情の光景もチラホラ

自由が丘 26 高い消費も激安な消費も幅広く選択可能な街かなあ

自由が丘 27 たくさんある路地はどこも昼間から賑わってます

自由が丘 28 多様なライフスタイルが可能な街かもですねえ

自由が丘 29 壁新聞もありました 自治会がしっかりした街らしいです

自由が丘って結構街は広くて、地図で見て見ると未だほんの一部しか探訪
してないんだなあと、つくづく思います。

さすがに隣駅が田園調布だけあって、ここ自由が丘は高級そうな店も沢山
見受けられるけど、激安なショップも結構多いみたいなんですよねえ。

極端な見立てをすれば、億万長者のマダムも、時給のアルバイターもテーブル
隣り合った世界で楽しそうに談笑してる、共存してる世界かなあと( ̄o ̄)

それこそ自由が丘の名の自由ってことなんでしょうかね( ̄▽ ̄)

ちなみに、この街の夏の風物詩の盆踊りは相当な賑わいらしいです。
私は一度もまだ見たことないし、今年の夏こそ機会あれば覗いてみたい
ものですわ^^

 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
