日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日の新宿界隈
2013-04-13-Sat  CATEGORY: 街角ウォッチング
いやはや今朝の淡路島震源の強い地震には驚きましたよね~!( ̄□ ̄)

関東でも私は寝ぼけまなこに今ちょい揺れたよなあ、まあ毎度のことかあ
・・・なんて呑気に構えてて起きてからニュース見てビックリ (@_@)

現地の震度6弱なんて2年前の東日本大震災で自分が千葉に居て体験した
揺れよりも大きいし(>_<)

幸い死人が出るまではいかなかったけど、随分家屋などに被害が出たようで。
関西の方では18年前の阪神大震災の記憶が思い起こされて、さぞかし怖い
思いをされたことでしょうねえ。。。

いつくるか判らない大地震・・・あらためて覚悟しなきゃですね(--)

さて今日土曜は午前は家で仕事してから午後からずっと夜遅くまで
新宿界隈に滞在でした。

で、今日は過去蓄積の備忘録はお休みにして、今日の新宿での写真
を何枚かアップします^^

新宿20130413-01 西口ヨドバシカメラ 久々いろいろ買い込みました

新宿20130413-02 未だに新宿の超高層ビル群の威容には溜息でます

新宿20130413-03 新種の蝶コレクション? ではなく都内の名所の紹介でしたw

新宿20130413-04 今や新宿の映画の聖地ピカデリーで映画鑑賞しました

新宿20130413-05 GW公開のシュワちゃん主演映画でのクルマらしい

新宿20130413-06 新宿東口近くのパンジー花壇には毎度癒されます 

新宿20130413-07 毎回ALTAのオーロラビジョンは見ていて飽きないです

新宿20130413-08 土曜だしオールナイトの人も多いんでしょうねえ

新宿20130413-09 東口の喫煙スペースが移動新設で隔離されてました


東京はどこ行っても人だらけなのは今更ですが、やっぱ新宿界隈の人混みの
凄さはその中でも群を抜いてるかなと今日も感じさせられましたわ~(◎o◎)

仕事なり買い物なり映画なり食事会なり、なんかバタバタでいろいろ疲れた
土曜でした・・・眠いw おやすみなさい~Zzzz

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
