日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
成田空港 2
2013-04-18-Thu  CATEGORY: 街角ウォッチング
米国じゃあ連日凄惨な事件事故が続いてますねえ。

ボストンの爆弾テロの映像も生々しかったけど、今日のダラス近郊の肥料工場の
爆発シーンや被害の映像も凄まじかったですわな!( ̄□ ̄) 怖過ぎ~w

日本でも同様な立地ケースは多々あるだろうし、特にコンビナート近くとかに
家ある人は他人事じゃないですよねきっと( -ω-) うちの周辺大丈夫かなあ。。

国内に目を転じると、飲食業界の価格競争もくるべきところまできましたかね。
吉野家の牛丼が並盛280円とは安いねえ!( ̄O ̄) 採算とれるのかな?

まあ実際それだけじゃ昼とかは量がもたないけど、毎月2~3回はお世話に
なってるし、安いのは大歓迎ですわな( ̄▽ ̄)


さて今日の備忘録は、昨日よりの成田空港の続きです。

子供の頃から飛行場の展望デッキで飛行機の離発着シーン眺めるのって大好きなんです
よねえ^-^ まあ電車も車も船も乗り物皆大好きなんですけどね私は^^;

成田空港 11 展望デッキ行く途中 改めてターミナル空間のデカさ実感

成田空港 12 成田空港の緑のローマ字表記 シンプルなのがカッコいいかな

成田空港 13 成田空港の展望デッキはやっぱかなり広い部類です

成田空港 14 世界各国の航空会社の機体が頻繁に見れます

成田空港 15 3分間隔くらいで離陸か着陸を見れるのは飽きません

成田空港 16 機体が滑走路を離れる瞬間の光景大好きです

成田空港 17 かなり角度のついた上昇ですねえ

成田空港 18 ターミナルの端のガラス越しにもバッチリ航空機三昧 

成田空港 19 奥の駐機場まで見えてます 広い!


成田空港に限らず、これまで国内で利用したり立ち寄ったりしてきた空港では
時間の許す限り、展望デッキで航空機の離発着シーンを楽しむようにしてます^^

一日に数本しか便のない地方の空港ではちょっとあっけないですけどね。
その逆に羽田やここ成田では飽きることなく見れるので最高ですわ^o^

まあ展望デッキで全ての航空機のシーン見れるわけではなく、ここ成田だと今は
2本滑走路あるので1本分しか見れませんが、それでもお腹一杯かな^^

各空港、デジカメ時代以前の訪問が大半なのでデジタル記録が少なく、備忘録
としてアップできないものが多いのがなんとも無念です( ̄~ ̄)

成田空港編、明日まで続きます。


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
