日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
成田空港 3
2013-04-19-Fri  CATEGORY: 街角ウォッチング
急に季節が冬に戻ったみたいに寒い一日だったなあ(@_@)

午後一時オフで私用で出かけたのですが、天気予報を甘くみて?薄着基調だったので
時折プルプル震えるハメになり、虚弱な私はマジで風邪引きそう(>_<)

いったい冬着何時まで要るんじゃあ!(早くクリーニングに出したいのにw)

それにしてもボストンの爆発テロ関連の容疑者?の逃亡で、ボストンが戒厳令もどき
の状態になってるニュースは凄まじいですよねえ( ̄O ̄) 米国で起こる現象は
いずれ日本でも起こるの法則? いざという時、平常心でいられるかなあ(Θ_Θ)

スポーツニュースで面白かったのは、オリックスとソフトバンクの試合で、昔の
復刻ユニフォームでそれぞれ近鉄バッファローズと南海ホークスのユニフォーム
着て試合やってるシーン! 懐かしくてちょい感動しましたわあ(≧∇≦)


さて今日の備忘録は成田空港偏の最終です。

巨大空港は何時間いても飽きないほど好奇心をそそる劇場ですねえ^^

成田空港 20 何度見てもドデカイ空間ですねえ

成田空港 21 皆で出国前にウキウキしてる様子 羨ましいです

成田空港 22 見様によっては為替のディーリングルームみたいなw

成田空港 23 こういう世界時刻マップもおしゃれでいいですねえ 

成田空港 24 よほど首都圏の地理に精通してないと見ても理解不能かも

成田空港 25 当然ながらショップも様々充実してますね

成田空港 26 地下の成田空港駅 JRと京成が同居で賑わってます 

成田空港 27 京成はスカイアクセス線が出来て便利になりました

成田空港 28 地下の京成電車 ここから東京西部はやっぱ遠いw


成田空港はあまりに巨大で、隅々まで見て回ったことはなく、正直未だに
ここの全容をよく判ってないんですよねえ私は^^;

それにしても成田空港はやっぱ遠い!めちゃ遠いです!
京成のスカイアクセスが出来て少しは時間短縮にはなってますが、精神的
には関東外に旅行に来た気分に毎回なってしまいますわ( ̄□ ̄)

しかしまあ、もう10年以上海外旅行してないし、今度成田空港を訪れる際は、
是非ともウキウキ気分で出国待ちする側でありたいなあ~♪ 
でもいつになるのかなっとw(´ε` )

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
