日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
採点競技ってハラハラドキドキ
2012-07-31-Tue  CATEGORY: スポーツ
昨日の男子体操団体の最後の採点のドタバタ劇には・・・疲れた^^;
異議認められれば2着で銀、駄目なら4着で圏外、まさに天国と地獄ですわなw

結局日本の主張通って日本がめでたく?銀だったけど、一度ぬか喜びさせられた
ウクライナ側はたまったものじゃないよねえ( ̄~ ̄)
会場では日本へのブーイングもかなり起きていたようだし、なんか後味の悪い
団体銀でしたわな( ̄- ̄)

柔道でも体操でも、どうも今回の判定&採点競技には判定や採点の方法になんか
不信がつのるところが。
しっかり威厳と正確性をもってやって欲しいですわな^^;

体操 内村選手 ←内村選手 元気出し直して個人もガンバ!


その後味の悪さを、その後の水泳での3連続銅獲得で払拭できたかな!?
いやあ30分くらいの間に立て続けに、観てて「やったあ~!」3連発は
気持ち良かった~^o^v

普段は五月蝿い?あの松岡修造の行けるぞ!続け!っていういうのがマジ
に実現して。。。今回ばかりは松岡が勝利の神に見えましたw^^


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
