日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
荒川の土手(八広 2)
2013-04-21-Sun  CATEGORY: 街角ウォッチング
それにしても寒くて冷たい雨の降る散々な土日でしたねえ(Θ_Θ)
行楽や旅行の予定だった方々にはお気の毒な週末でご愁傷様ですなあ( σ。σ)

私も熱帯びた体にてこの2日間安静にして家で寝てるしかなく、今週
向けの諸作業も出来ず最低な週末でしたわい( -ω-)

まあ今はこうやってPCに向かえているので明日にはなんとか復調
したいところですわいな(´ε` )

おおっ、ベイスターズがサヨナラで勝ってる! 
不調なドラさんすみませんねえ^^;

なんか今年は数年ぶりにちょい違うようで楽しみだのう~^^


さて今日の備忘録は昨日の荒川の土手の八広編の続きです。

下流側の光景もなかなか開放的で雄大でいいもんですよ^^

荒川土手1八広 10 荒川に沿う首都高 万里の長城のごときは大袈裟かな

荒川土手1八広 11 このあたりは河川敷がよく整備されてます

荒川土手1八広 12 こういう河川敷での野球楽しいでしょうねえ

荒川土手1八広 13 時間あればずっとこの土手歩いていってみたいかな

荒川土手1八広 14 東京湾まで未だ8kmもあるんですねココは

荒川土手1八広 15 様々な顔を見せる首都高中央環状線 次回以降も半分主役?

荒川土手1八広 16 「ゴルフ禁止」 そりゃやる人の気持ちも判りますね

荒川土手1八広 17 車移動途中の休憩よくここでしました


荒川の八広周辺はTV等でもよくロケしてます。最近だとモヤさま2とか、
古くは金八先生とかが有名ですかねえ(・∀・)

私は昔千葉県に住んでいたこともあって、この界隈も結構、クルマでも電車
でも通ってて、懐かしさもあります(´ε` )

また今の私の家から一番近い大河は多摩川ですが、この荒川は都心にやや近い
こともあって景色が都市的にダイナミックで、今でもたまに訪れると刺激が
あって楽しいんですわ( ̄▽ ̄)

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
