日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昨日の新宿界隈
2013-04-23-Tue  CATEGORY: 街角ウォッチング
案の定、今日は朝から頭がズキズキして体調優れない一日でしたわ (@_@)

まあ倒れたりしたわけじゃないし、帰ってしばし休息した後の今は平気
なので明日以降は大丈夫・・・かな?

それにしても毎日事件や災害は起きるもんですよねえ。
浜松山間部の高台の茶畑の地滑りの映像も規模が大きくでビックリ!( ̄O ̄)

災害列島の日本、海沿いも山沿いも常に危険と隣り合わせですよねえ。
無事にずっとやり過ごせるかどうか、もう運次第な感じw

今夜のベイスターズは惜しい!打倒ジャイアンツにもう一歩だった( ̄~ ̄)
まあ昨年までを思えばすばらしい春の出足ですけどね~♪

それにしても、1発量産のブランコは頼もしいなあ^^ 
元所属のドラゴンズさん、すみませんねえ~w


さて今日の備忘録は、昨晩の新宿でのアレコレをアップとします。

荒川の土手編がまだあるんですが、こればっかだと私本人も飽きるので^^;

新宿20130422-01 新宿の映画館はシネコンのピカデリーだけにあらず

新宿20130422-02 角川シネマ ここ入ったことないですねえ

新宿20130422-03 末広通りを示す看板 粋なもんですねえ

新宿20130422-04 踊る大捜査線シリーズも十数年になりますよねえ

新宿20130422-05 夜の新宿1丁目 平日でも不況関係なし?の超賑わい

新宿20130422-06 思い出横丁は海外からの旅行者にも人気みたい

新宿20130422-07 毎度の夜のアルタ このオーロラビジョン見てて飽きないです

新宿20130422-08 西口夜のモードビル ほんと変わった造形の超高層ビル

新宿20130422-09 古~い小田急ハルクのビルも夜景ではまだまだ良い感じ


昨夜は映画観たわけではありませんが、上記2つの映画館は殆ど入った記憶が無い
のであえて撮影^^ 昔は新宿で映画といえば私は歌舞伎町が殆どでしたが今は
ピカデリーばっかなんですよねえ。

まあそもそも今は映画自体を映画館で観ること自体が昔の何分の一ですけど。
歌舞伎町や池袋でオールナイト4本立てとか観ていた時代懐かしいですわ(´ε` )

新宿の夜の光景も、歌舞伎町の一部が大工事でポッカリ穴が開いたように寂しい
以外は昔と殆ど変わらずで、猛混雑でもなんかホッとする感じです( ̄▽ ̄)


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
