日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
荒川の土手 (小菅1)
2013-04-24-Wed  CATEGORY: 街角ウォッチング
相変わらず冴えない天気の東京地方でしたねえ( ̄◇ ̄)
救いは気温が高い目なことかな?

私も今日また頭痛っぽく、どうも天気同様に冴えなくて(>_<)
今日は夕方の自由参加セミナーを欠席にして早々に帰宅。。

睡眠と薬でなんとかGWまでには元気復活したいです、ってできるかな?
(とはいえGWも今のところ暦通りで旅行の予定もないですけどw)

さらに冴えないのは、ベイスターズよお前もか!?ってか
苛めっ子?ジャイアンツにサンドバックにされて>< 
っつうかこれはジャイアンツが強すぎww(Θ_Θ)

まあ悪いこと全てリセットしたつもりで、明日以降に期待しまひょうかね~^m^


さて今日の備忘録は荒川の土手シリーズの1つで小菅あたりです。

小菅といえば、ここ数年では荒川とかより例の拘置所で有名かもですね^^;

荒川土手3小菅 01 経年劣化不安な首都高もこのあたりは堅牢そう?

荒川土手3小菅 02 急にめちゃ高くなってますねこのあたりは

荒川土手3小菅 03 東京拘置所を遠景に景色は絶景かな

荒川土手3小菅 04 スカイツリーもほどよい大きさで景色いいですねえ

荒川土手3小菅 05 時間あれば半日でも寝そべって読書していたいような極楽

荒川土手3小菅 06 東武線やJR常磐線の鉄橋が密集 遠景は北千住周辺

荒川土手3小菅 07 見えてる電車は東急のもの。ここまるで多摩川w

荒川土手3小菅 08 ハトちゃん達にもここは極楽かな?


小菅やその周辺も、私が昔千葉に住んでいて常磐線を使っていたこともあって、
毎日の通過地域であり、なんか懐かしいです^^

まあ平日は満員の通勤電車車内で景色を見るどころではなかったですがw^^;

このあたりの河川敷もなかなかに規模が大きくて、今の近場で馴染みのある
多摩川よりも、荒川はやっぱ景観のダイナミックさは上ですなあ( ̄o ̄)


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
