日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
浜名湖 1
2013-04-27-Sat  CATEGORY: 旅行記
連休初日早々、親族の頼みで半日屋外の手伝いごとで疲れきりました(@_@)

何もせっかくのGWにこんなことやらんでもって庭作業なんですが、まあしゃあない
ですわな。まあ天気良かったし気持ちはよかったです~(´ε` )

ベイスターズもタイガース相手に快勝して連敗脱出~めでたい~♪

普段の疲れや体調不良と相乗したのか、またこの記事書いてる最中に昨夜は眠り
こけてしまいましたw (またこれ今日2日分書いてます^^;)

ニュース見てると当然ながら大型連休は各地で大賑わいみたいですなあ~( ̄○ ̄)
なんとも羨ましいやらほっとするやらです^^

なんか旅行の妄想気分だけでも味わおうと、過去の旅行等の写真眺めてますが、
それで今日と明日の備忘録は、静岡県の浜名湖でもいってみようかと^^

浜名湖 001 デカい湖の浜名湖 面積では国内10番目なんだそうで

浜名湖 002 入り組んだ形状の湖であちこち短絡橋があります

浜名湖 003 対岸は湖西市

浜名湖 004 雄大な光景いいもんですよねえ

浜名湖 005 湖のまわりには工場群もみえますね

浜名湖 006 随所に駐車スペースあって停めてノンビリできます

浜名湖 007 なんかもう湖岸でなく海岸みたいに見えます

浜名湖 008 あの山々はもう隣の愛知県ですね

浜名湖 009 晴れた日の湖岸ドライブは最高な気分


上記の浜名湖は3年前の行楽オフシーズンに浜松周辺をドライブした際に
立ち寄った際のものです。

天気が良くて混雑もなく、浜名湖の雄大さと心地よさを堪能した記憶が( ̄▽ ̄)
関東からも比較的近く、高速使えば片道合計3時間もかかりませんしね^^v

浜名湖は湖岸流域が相当広く、これまでまだ湖西市側の湖岸からは堪能したこと
がないので、いつか機会あればと思ってます。

浜名湖編、明日日曜に続きます。

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
