日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏本番に向けて気分入れ替えなきゃなあ
2012-07-08-Sun  CATEGORY: あれこれ
周囲に勧められて何気に始めてみたブログだけど、手探り状態から何とか
少しづつやり方とか判ってきたような気がしてやす(^-^)

昨今仕事もプライベートも全般に冴えなくてずうっと倦怠期気味(*v v)
ブログでもやれば少しは気分や運気も変わるかも?ってことで、
まあもうちょいお気楽度を増した方が有意義そうだわなあ(^o^)

今は地元関東も鬱陶しい梅雨の真っ盛りでジメジメだけど
やがて梅雨も明ければ巷は夏休みだのロンドン五輪だの
高校野球だの楽しいことが目白押し!

私コマソンも気分変えて元気にいきたいと思いやす~ (^o^)v
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
