日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昨日の京王新宿構内&府中本町
2013-05-17-Fri  CATEGORY: 街角ウォッチング
今日も東京地方は上天気~( ̄∀ ̄)

仕事上で些細ながらもミスもあり落ち込みそうな気分もこの青空に勇気づけられて、
ナンクルナイサ~と脳内処理した単細胞な私w^^v

あらら、ベイちゃんは交流戦3連敗かいな( ̄~ ̄)
出足悪くて例年通りの嫌な予感がしないこともないけど、明日から連勝して何とか
帳尻合わせよろしくね~♪

さて下の写真は昨日の京王線を利用した際の京王新宿駅構内でインパクトあった広告
ですが。競馬の日本ダービーのものだけど・・・ド派手だねえ!?( ̄O ̄)

京王新宿ダービー 01 コンコースの至るところ日本ダービー! 

京王新宿ダービー 02 改札の床、端から端まで日本ダービー!

京王新宿ダービー 03 側面も・・・ここほんと駅構内!?

京王新宿ダービー 04 いやでもダービー近しを認識させる気!? 

京王新宿ダービー 05 どこもかしこも・・・でもデザインいいですね


京王って毎年いつもこんなに派手に日本ダービーの宣伝なんてしてたのかな!?
どれだけ費用と手間をこの1回の競馬開催の為にかけてるのやら!( ̄O ̄)

まあもう80回にもなるんですねえ日本ダービー。
中央競馬側が相当気合入れて宣伝投資したんでしょうけど、凄いもんですねえ。

京王も東京競馬場近くに繋がる競馬場線を持ってるんで、これだけ協力したんでしょう
けど。まあ迫力にびっくりさせられましたわ^^;

で、この競馬広告で思い出したように、今日は府中本町駅を備忘録として何枚か。
この京王新宿の広告で思い出さなかったら、取り上げることはなかったショット
です多分^^;

府中本町 01 府中本町駅 競馬開催以外の日はマイナーな駅かな

府中本町 02 府中の市街地のやや外れ?に位置して普段は閑静気味

府中本町 03 東京競馬場の最寄駅にて専用の改札口があります 

府中本町 04 駅構内から競馬場のスタンド見えます

府中本町 05 競馬ファンしか通らない長い連絡通路


この府中本町駅の写真は3~4年前のものです。この駅と京王の府中競馬正門前
という2つの駅が東京競馬場の直接の最寄駅というわけです。まあ京王の府中駅
も実際には実質最寄り駅ですけどね^^

私も今も毎週ではないにしろネットで馬券投票はしてますが、競馬場自体に足を
運んだのって、かれこれ15~16年前が最後だったかなあ。

東京競馬場のスタンドも2~3回行ってるんだけど、デジタルの写真は残って
ないんですよねえ。当然周辺の写真も備忘録にするほど残ってなくて、今回
たまたま別件でこの府中本町駅構内のものがあっただけ^^;

いや何にしろ京王新宿駅での広告作戦には驚きましたわ!

こりゃ日本ダービーも今回は気合入れて投票してみますかね~^m^
 
(わざわざ競馬場まで電車乗っていく気ないですけどねww)


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
