日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
成城学園前 3
2013-06-04-Tue  CATEGORY: 街角ウォッチング
やりましたね~!ザックジャパン~~\(^o^)/

それも全世界でW杯出場決定一番乗り~!5期連続出場~♪
日本のホームで決定は初めてかあ^^ 目出度いだらけですよね~(⌒0⌒)

いやはやTVでオンタイムで観たのは後半からなんですけど、終盤不運な1点を
豪に入れられてしまった時は家中で大声を上げて呻いてしまいましたけどw

ロスタイムに幸運な相手のハンド、そしてPKを本田が見事決めてくれるとは^o^
あのど真ん中に蹴り込む度胸wさすが本田選手!持ってますね彼は^^

本田選手だけじゃないですよね、今回の日本メンバーは皆輝いて見えますなあ~
得点にこそならなくとも、序盤の遠藤のシュートなんて見事!

まだ1年先の話だけど、かっての日本とは違う凄い結果をブラジル本選では
見れる期待めちゃありますね~ 楽しみですよねえ(´ε` )

いやはや年甲斐もなく今夜は興奮してしまいましたわ^^;
なにぶん十数年前は私も六本木で馬鹿騒ぎの集団の末席に加わっていたくちにてw


さて今日のような目出度い日くらいは備忘録休もうかと思いましたが、
やっぱやります^^; 成城学園前編の最終です。


成城学園前 20 街灯の成城の文字がシックでいいですねえ

成城学園前 21 駅南口 駅ビル大きくはないんで雰囲気昔と同じ

成城学園前 22 この南北の回廊は今風で都会の駅ですねえ

成城学園前 23 北口同様に南口も道は手狭です

成城学園前 24 この狭いとこでスクランブル交差点 なんかコミカルですねw

成城学園前 25 南口側は北口側より商店街も庶民性高いかなあ?

成城学園前 26 南口側は豪邸だらけの北側よりも庶民の街風

成城学園前 27 駅東側 高架から一気に地下へ線路がいくのが判ります

成城学園前 28 成城大学 このあたりの人気大学の1つですね


成城学園前、今でもたまに小田急線に乗ってて、この駅への到着アナウンスとか
聞くと、身構えるような気持ちになりますねえ私は^^;

田園調布なども同様で、自分とはまるで世界の異なる人種の方々が大勢いるよなあ
との思いがそうさせてるんだと思います。生涯田舎モノ気質ですわ私はw^^

でもカッコいい駅ビルは出来てたとはいえ、それ以外は街の光景は変わってなかった
成城。裕福な方々にとっては自分達の街の様子が激変するのは嬉しいことでは
ないのかもしれませんね。変わらぬ落ち着きってのも共有財産でしょうしね^^


 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
