日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いやはや色々あって金曜は急遽某県某所で泊まりになってしまいましたわ(´○` )
(この記事もただ今、昨日分の書き込みですm(__)m)

昔若い頃は急な徹夜だの泊まりだのまったく平気で、むしろ楽しんでいたくらい
だったけど、体力の落ちた今の身にはけっこう堪えますわな(T_T)

こうなれば週末は何とか時間見つけて近所のスーパー銭湯にいって英気回復
図りたいなあ~ 一応温泉模した素敵なとこ、私の隠れ家みたいなもので^^


さて今日の備忘録、浦和編の続きです。

今回は西口側の北側に広がる仲町(なかちょう)なる繁華街に初めて足を
踏み入れてみましたわ^^

浦和仲町他 01 浦和レッズの存在を通りの各所で認識させられます

浦和仲町他 02 さくら草通りだったかな? 夜賑わいそうなとこでした

浦和仲町他 03 仲町 なかなか繁華なところです

浦和仲町他 04 賑やかな商店街で地元密着な感じでした

浦和仲町他 05 ナカギンザセブン 最近もやさま2で取り上げてました

浦和仲町他 06 レトロな雰囲気が充満した通路ですね

浦和仲町他 07 家の近所っぽくて落ち着く通りです

浦和仲町他 08 サッカーの街うらわ ごもっとも!

浦和仲町他 09 こういう朴訥な感じの像もいいですねえ 


浦和駅周辺は今回初めて仲町なる繁華街に足を踏み入れて、やっと繁華街らしい
とこが浦和駅周辺にあることを認知しましたわ^^;

中途半端な街に思えていた浦和でしたが、やっぱ都内近郊の立派な街ですなあ^^
(県庁所在地なのに失礼な話ですけど^^;)

しかし浦和レッズをはじめとして、さいたま市や周辺はサッカーが盛んで人気
あることを街を歩いていても各所で認識させられるのは面白いですねえ( ̄o ̄)

それらを明日アップして、浦和編の最終としたいかと^^

 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
