日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
予報通りに30度を超えた東京地方、湿度も高くて蒸してたなあ(Θ_Θ)
でも夕方過ぎのわか雨がちょい清涼剤で心地よかった感じ(´ε` )

今日夕方は出先帰りに公園でアイスバーのガリガリ君wを買って食べました!

いい歳こいて何子供みたいなものを!と思われそうですが、暑い日には
美味しいんですよねえ、これが(≧∇≦)

あ~明日からまた梅雨モードに完全に戻るんかあ( ̄~ ̄)
まあ体や頭にカビでも生えないように気を入れて乗り切るべ~♪
(ってもうとうにカビ生えまくってて手に負えない心身ですがww)


さて今日の備忘録は昨日よりの赤羽の続きです。

赤羽は乗降客の多い駅だらけの京浜東北線の中でも他駅に引けをとらない
繁華街を有した街ですねえ^^

赤羽東口 11 東口北側の一番街 赤羽で一番繁華な予感

赤羽東口 12 さしずめ「赤羽の渋谷センター街」w 結構広く繁華です

赤羽東口 13 夜は大賑わいな繁華街なんでしょうねえきっと

赤羽東口 14 駅前通りも雑居ビルひしめいてます

赤羽東口 15 LALAガーデン 屋根つきアーケード街がありました 

赤羽東口 16 アーケード街の少ない首都圏では規模大きい方かな

赤羽東口 17 幹線道路沿いなどは都心部さながらな都市光景

赤羽東口 18 東口南側の繁華街 ここも夜が売り?

赤羽東口 19 ちょい妖しい雰囲気ある繁華街ですかねえw

赤羽東口 20 都心部の駅風な高架光景 赤羽も都会っぽくなった?


赤羽の東口の繁華街は四方八方にいろいろあって非常に繁華な街ですねえ^^ 

昔この方面によく遊びにいっていたという古い知人によると、赤羽はパチンコ店の
多い街として知る人ぞ知る存在の街なんだそうです( ̄O ̄)

私はパチンコは今はやらないため実感はないですけど、もっと駅から離れた箇所とか
まで足を伸ばせば、そうなのかもしれませんねえ( ・.・)

まあでも、赤羽・・・写真の8枚目9枚目あたりの有り様と実態?が、赤羽の
イメージが一般に??な要因の1つかなと^^;

赤羽編、明日まで続きます。

 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
