日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
富士山 2
2013-06-23-Sun  CATEGORY: 旅行記
世は現金なもので、富士山の世界遺産登録で三保松原が対象に含まれたとたんに、
今日はその三保松原に観光客が普段の日曜の数倍~10倍訪れたそうで!w

まあ三保松原がもし自分の家から30分程度で行けるとこにあったとしたならば
私もきっと早々に訪れたに違いないですけどねww^^;

野次馬根性が私も世間並みにあるのと、あとこのブログの備忘録でも三保松原のことは
以前取り上げましたが、肝心の富士山をバックにした写真をまともに撮れていないのが
ずっと残念というか癪に思ってるというのがありまして(T▽T)

まあこの先またいつか晴れた日に訪れる機会もあるでしょうし気長に構えますわ^^

とはいえ、ずっと静かなる観光地だった三保松原がこうなのだし、富士山の世界遺産化
って今まで気楽に行けたとこが行き難くなる「迷惑」な要素もありそうですね( ̄~ ̄)


で、今日の備忘録は昨日の続きで富士山です。

もっと沢山の富士山の光景をパチリしてきてるかと思い込んでいたら、デジタル以後の
ものは意外と撮ってないことが判って、ちょい拍子抜け、残念^^;

富士山世界遺産 09 富士吉田市街から見た富士山

富士山世界遺産 10 同じく富士吉田市街 車窓に大きな富士山は最高

富士山世界遺産 11 道の駅なるさわ(鳴沢) 下界も雪の日のもの 

富士山世界遺産 12 昔の武者になったつもりでここで暴れたいw

富士山世界遺産 13 静岡興津付近の国道1号からの富士山

富士山世界遺産 14 目の前に富士山近づいてくるワクワク感いいです

富士山世界遺産 15 富士市の富士川にかかる橋から横目に

富士山世界遺産 16 箱根の大観山から 芦ノ湖と同時に最高のアングル

富士山世界遺産 17 山頂上部で昔オーロラ怪獣が暴れてたの思い出しましたw

富士山世界遺産 18 伊豆半島南西部海岸から 空に浮かぶ富士山


8枚目の大観山のものは、ほぼ同じアングルのものを以前ここでもアップしましたね^^
最高のお気に入りのものの1つなので何度でも出したいものです~♪

10枚目の伊豆海岸のものも、天気や視界条件に恵まれないと撮影できないショットにて、
もう2度と同じようなものは撮れないかもしれない宝物です^-^

富士山は晴れた日に都内からもくっきり見える日(特に冬)がありますが、何度も何度も
見てきてる割に、まともな写真は一枚も個人ログに残ってませんでした( ̄□ ̄)

まあ今後、富士山絡みの写真は機会あれば沢山いろいろ撮って残していきたい
ものですわ^o^

 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
