日々の生活での喜怒哀楽記録や、街角や旅行先での写真を備忘録としてアップしていきます。
コマソンの徒然日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
八王子 3
2013-06-28-Fri  CATEGORY: 街角ウォッチング
いやはやグッタリ疲れました~(◎o◎)
 (尚この日記は昨日金曜の分を今土曜夜に書いてますw)

金曜は予定外に夕方前から都心呼び出されの外出、朝までコースの麻雀と飲み会、
土曜は帰宅せずにそのまま隣県の親族のイベントのお手伝い・・夕方帰宅。。。

まるで20代前半の頃のような「若者の生活」の典型のような2日間でした!
殆ど寝てませんw 初老な心身には良くないですよね~^^;

そういやどこかのTVでちらっと見て結果だけは知ってはいましたが、中日の山井
投手、ノーヒットノーランおめでとうございます!

目出度いことですが、何も我がベイスターズ相手にやらんでもなあw
昨年も前ケン相手にやられてるし・・・大記録供給会社かよ!ったく^^;

これから昨夜のTV録画視聴を一部消化してから早々に寝ます。
(12時間くらいは死んだように眠りそうだなあw^^)


でも備忘録は忘れずアップ。八王子編の続きです。

滅多に行く機会の無い街の八王子。こういう所ほど個人的には備忘録にしとく
意味と意義があるんですわいな^^

八王子駅北口 21 右は西放射線ユーロード 左はみさき通り

八王子駅北口 22 アートムーチョなるイベント開催中でした

八王子駅北口 23 様々なバザーや音楽のイベントらしいです

八王子駅北口 24 ユーロードは八王子で一番賑やかな通りっぽかったなあ

八王子駅北口 25 都心部さながらの光景です

八王子駅北口 26 意外に屋外の像の数は少な目で地味だった印象

八王子駅北口 27 ジョイ5番街通り 新宿を彷彿させる街角かな 

八王子駅北口 28 この通りは夜にしっとり活気ありそうな

八王子駅北口 29 北口の西側は広大に繁華街が広がってる八王子 

八王子駅北口 30 超高層ビル遠景にした街並みはつくづく都心みたい


八王子駅の北口一帯は相当広い範囲に繁華街が広がってて、とても全部の領域に
足を運ぶのは無理でしたわ( ̄◇ ̄)

どちらかというと東側より西側の方が、店舗も人出も多いかなって感じでした。
西側の方が古くからの繁華街みたいですね^^

さて、明日で八王子編は終わりです。
最後は駅の反対の南口側にまわります。

 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 コマソンの徒然日記. all rights reserved.
